FC2ブログ

報酬受取口座ネットバンク

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット内職の報酬受取口座をインターネットバンクで確保しよう

 ネットバンク比較

  ・イーバンク銀行
    イーバンク銀行口座間の振込無料・多くのサイト振込指定バンク
  ・ジャパンネット銀行 
    法人口座が魅力 
  ・新生銀行 
    新生銀行口座間の振込無料・ATM使用手数料無料
  ・住信SBIネット銀行  
    住信SBIネット銀行口座間の振込無料・セブン銀行ATM使用手数料無料
  ・スルガ銀行ネットバンク支店  
    ルガ銀行口座本支店間の振込無料・セブン銀行ATM使用手数料無料
 

内職・副業・お小遣い稼ぎサイトから得た収入は、ほとんどが口座への現金振込となっています。よって報酬受取口座が必要となります。

現在持っている銀行の口座を使用すればいいじゃないか、と思われるでしょうが、その選択肢はあまりいいとはいえません。
一般の銀行に振り込んでもらう事は可能ですが、高い振込手数料を差引かれてしまいます。(それが今の常識なのですが)
インターネットバンク(ネットバンク)だと、サイトの多くが振込手数料を引かないで、稼いだお金そのまま振り込みしてもらえます。これは大変うれしい事です。

サイトの多くが、振込先銀行をネットバンクに指定していますので、ネットバンク口座を持っているとても有利になります。逆に口座を持っていない場合、現金の振込をしてもらえず、商品券や商品と交換しなければならなく事も有ります。
ネット内職で効率よくお小遣いを稼ぐには、インターネットバンクの力を借りる事で、断然有利になります。

管理人”いざなみ宥和”もネッバンクに口座を開設し(当然本人名義です)、一般の銀行と比べ振込手数料が安い事に驚きました。又ネットバンク間なら振込手数料無料のところも有り、二度驚きです。
お金を振り込む場合でも、パソコンで作業ができますので、わざわざ銀行に行く必要がなく、自宅で手続きが済むのでとても便利です。

とても便利な銀行! それがインターネットバンク(ネットバンク)! です。

尚、ネットバンクは口座開設に時間がかかります(2~3週間)
これは郵送での手続きとなるからです。
口座開設をお考えの方は、早めの手続き開始をお薦めします。


< ネットバンクの便利さ、メリット >
 ・振込手数料が安い、無料のところも有る
 ・24時間いつでも利用可能(パソコン)
 ・振込がパソコンでできる(自宅で手続き可能)
 ・コンビニのATMで無料で入出金、振込も可能
 ・郵便局のATMで入出金可能



<代表的なネットバンク>
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行の二つが上げられまが、どのネットバンクにするかはその使い道・条件を良く考慮して決定すべきです。

ネットバンクを楽しみながらうまく活用しましょう。








~ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~
~ブログネットビジネス いざなみ宥和への道 ~



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。