FC2ブログ

内職・副業・副収入を得る種類

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットで内職・副業で副収入を得るお小遣い稼ぎの種類とは・・・

ネットで内職・副業で副収入を得るお小遣い稼ぎの種類は前ページで説明した通り大きく分けて二通リ有ります。 
  それをいくつかの項目に分けて説明しています。

   ※メール受信等で稼ぐ種類
     ・メール受信で稼ぐ
     ・サイト訪問で稼ぐ
     ・アンケートで稼ぐ
     ・ゲーム・懸賞で稼ぐ
     ・リードメールで稼ぐ
     ・携帯電話で稼ぐ

   ※ホームページ・ブログで稼ぐ種類
     ・アフィリエイトで稼ぐ
     ・リンクスタッフで稼ぐ

全て完全無料で稼げます



メール受信で稼ぐ種類一覧
           
メール受信で稼ぐ
 随時、ポイント付メールが送られてきます。
 そのメールを受信するだけで稼げます。

2.メールを受信しポイント付広告URLを見る事で稼ぐ
 随時、ポイント付広告URLを貼付メールが送られてきます。
 そのポイント付広告URLをクリックし広告を見る事で
 中にはアンケート等も有りますが答える事で稼ぎます。

※両者共、ポイントを現金や商品券に換える事で副収入を得ます
 とても楽に稼げる方法の一つといえます

サイト訪問で稼ぐ
サイト訪問はネットサーフィンとも呼ばれています。
読んで字のごとく、自分からサイトに訪問する必要が有ります。
サイトから随時メールが送られてくるのでは有りません。
自分からサイトに訪問し、サイト内にあるポイント付広告URLをクリックし広告を見る事でポイントを稼ぎます。
又サイトを訪問し、懸賞応募に参加する事もできます。
サイトによっては、応募して○○○万円という事も夢では有りません。

稼いだポイントを現金、商品券に換えて副収入を得ます

アンケートで稼ぐ
アンケート・モニターに回答してポイント、現金を稼ぎます。
種類はメール・郵送でのアンケート、座談会が有ります。
座談会では謝礼が高額(現金)になる等、アンケート・モニターは、一般的にメール受信等よりもポイントが高く稼ぎ易くなっています。
謝礼がポイントの場合、ポイントを現金や商品券に換える事で副収入を得ます

ゲーム・懸賞で
稼ぐ
ゲーム・懸賞ともサイト訪問をして、ゲームや懸賞に参加して、ポイントを稼ぎます。
ビンゴ、スロット等のゲームがメインですが、サイト毎にいろいろ思考をこらしています。ビンゴになるとかなりのポイントが獲得できるサイトも有ります。
サイト訪問で稼ぐサイトの中にもゲームで稼ぐコーナーが有りますが、ちょとした休憩時簡に挑戦できるのが魅力です。
懸賞応募はかつては葉書でした。今はインターネットでの応募です。葉書代も不要だし、簡単に懸賞に応募できます。
謝礼がポイントの場合、ポイントを現金や商品券に換える事で副収入を得ます

リードメール稼ぐ
リードメールとは報酬付きのメールのことです。
リードメールサイトからの広告メールを受信し、その中に掲載されている現金付き広告URLをクリックする事で現金を獲得します。
一度に多くの報酬は獲得できませんが、少しずつ確実に貯ります。こつこつクリックして下さい。
大きな特徴は、紹介制度がとても充実していることです。紹介制度を活用すれば、換金ペースも早くなります。

携帯電話で稼ぐ
携帯電話サイトに無料登録し、サイトから送られてくるメール内のポイント付広告URLをクリックすることで副収入を得ます。
PCの内職サイトとは違い、パソコンの前に座らなくても、いつでもどこでも携帯電話さえあれば参加できますし、獲得するポイントが大きいという事も大きな魅力です。
バケット代金対策を考えて始めて下さい。



ホームページ・ブログで稼ぐ種類一覧

アフィリエイトで
稼ぐ
アフィリエイトとは広告主(ECサイト)企業と提携するという意味です。
自分が作成したホームページ・ブログに提携先企業のバーナー広告を掲載して稼ぎます。
つまりテレビのCMを自分のホームページで流し、そのお礼として提携先企業から報酬をもらうシステムです。
一般的には、ASP(広告代理店)を介してバーナー広告を掲載、成果報酬の受取をします。
稼げる金額も多いのですが、ホームページ・ブログの作成が必要となり、メール受信等と比べると少し努力が必要です。

リンクスタッフで
稼ぐ
リンクスタッフもアフィリエイトの一つです。
違うところは、ASP(広告代理店)を介さないで、広告主(ECサイト)と直接提携するところです。
直接の提携ですからASP(広告代理店)を介して稼ぐ方法と比べ、単価が高いと考えて下さい。
稼ぎ方についてはアフィリエイトと同じでホームページ・ブログにバーナー広告を掲載し稼ぎます。
当然無料ですし、リスクもありません。稼げる金額も多いのですが、ホームページ・ブログの作成が必要となります。






~ブログネットビジネス いざなみ宥和への道 ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/12/25(月) 22:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。