FC2ブログ

無料アクセスカウンター比較・選定/ブログパーツ

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料アクセスカウンター/ブログパーツ

アクセスカウンターとは”自分のサイトにどれくらいの人がきてくれたか、どれくらいのアクセスがあったかを教えてくれるものです。
それを無料で提供してくれるのが無料アクセスカウンターです。
自分のサイトの日ごとのアクセス数を知る事ができますのでとても便利です。

又たまたま訪問者がきてアクセスカウンターの数字を見てそのサイトの魅力度を図る材料の一つです。
一般的にカウンター数が少ない場合はサイトができて日も浅く信頼度低いと見られます。

ブログサイトを作るのは比較的簡単ですがそれからが長い道のりで、いかに我慢してサイトを大きくするかが大変です。
大きくするとは育てると言う意味ですが、ある程度育て上げると案外いろんな訪問者に見に来てもらえるようになります。

ですからできるだけ早くアクセスカウンターを設置する事をお薦めします。
最初はほとんど自分のアクセスだけですがサイトを充実させ宣伝・SEO対策をとる事でだんだんとアクセスカウンターの数字が延びていきます。これはとても楽しみなものです。

無料のアクセスカウンターを早めに設置し、アクセスアップに励みましょう。(私もそうしました)



無料アクセスカウンター比較

~ブログパーツのアクセスカウンター~
1.ブログパーツで一番はFC2ブログの無料アクセスカウンター
ブログで無料アクセスカウンターを提供している中で一番はFC2ブログのFC2カウンターだと思います。(私見)
 分かり易く使い易いのが特徴で、サイトに合わせて種類を選択できます。
    無料!FC2カウンター

2.NINJA TOOLSの忍者カウンター
使い易いですし毎日のアクセス数の推移がグラフで一目瞭然です
    無料!忍者カウンター

ブログ以外の無料アクセスカウンター
1.Lucky Breakアクセスカウンター
 リンクが条件となります。
 無料と有料がありますので無料アクセスカウンターを選んで下さい
     Lucky Break 無料アクセスカウンター

2.otoku.netアクセスカウンター
 25種類・タグの設置だけで無料アクセスカウンターが設置できます
     otoku.net 無料アクセスカウンター








~ブログ ネットビジネス いざなみ宥和 ~



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。