FC2ブログ

アフィリエイトとは

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフリエイトとは

アフィリエイトとはアソシエイトとも呼ばれ、本来の意味は、提携・加盟すると意味です。
最近では、あなたが広告主である企業と提携し、あなたのホームページ・ブログに提携企業の商品画像や広告バーナーを貼り、稼ぐ仕組みのことをアフィリエイトと、とらえる事が多くなっています。

アフィリエイトとはホームページ・ブログに広告を掲載し、その広告経由で売上が発生すると報酬を貰えるシステムで個人の広告代理店みたいなものと理解してください。



アフィリエイトの可能性と始め方/仕組み

アフィリエイトの可能性と始め方
1.アフィリエイトは儲ける事が可能か?
1ヶ月に100万以上も儲ける人もいますし数千円の人、千円以下の人もいます。
数日で売上が上がる人もいれば、何ヶ月もかかって売上が上がる人もいます。

どれぐらい稼ぐかを決めるのはあなたで、何があっても続ける強い意志を持ち、努力する事で必ず儲かるようになると信じあなたにはかなりお勧めで、大きく儲ける事ができる可能性を秘めているのがアフィリエイトです。


2. アフィリエイトを始めるのに資金は必要か
不要です。
パソコンと、広告を掲載するブログ・HPがあれば始められます。
ブログ・HPをお持ちでない方は無料のブログ・HPを確保して下さい。

HPが初めての方は、無料ブログをお薦めします。
ブログは専門知識が無くても見栄えのいい立派なページを作る事が可能です。


3.ブログとは
アフィリエイトとブログで説明していますが、今ご覧になっているページがブログで作成したページです。


4.アフィリエイトの始め方
本サイトのアフィリエイト入門を参考にして始めて下さい。


5.アフィリエイトの展望
アフィリエイトの市場はどんどん大きくなっています。
新規参入者も増えていくと予想されています。
2006年約300億円・2008年には1,000億円 今後益々大きくなると予想されます。


~アフィリエイト報酬の仕組み~
アフィリエイトは
広告を依頼する広告主(ECサイト)
それを仲介するアフィエイトサービスプロバイダー(ASP)
広告を掲載してアフィリエイトするアフィリエイトパートナー(私達)
でなりたっています。

私達アフィリエイトパートナーはアフィエイトサービスプロバイダー(ASP)が用意している広告をブログ他に掲載し、その広告経由で売上が発生するとアフィエイトサービスプロバイダー(ASP)から報酬を貰います。

アフィエイトサービスプロバイダー(ASP)は広告主(ECサイト)から掲載依頼のあった広告を用意します。
当然広告主(ECサイト)から掲載依頼のあった広告で売上が発生すると広告主(ECサイト)からアフィエイトサービスプロバイダー(ASP)に報酬が支払われます。
その報酬の中からアフィエイトサービスプロバイダー(ASP)は私達アフィリエイトパートナーに報酬を支払うというシステムです。

その為には私達アフィリエイトパートナーはアフィエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録・参加する必要があります。


~アフィリエイトのまとめ~
ブログ・HPを用意する
    ↓
ブログ・HPを用意する
    ↓
アフィエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録・参加
    ↓
アフィエイトサービスプロバイダー(ASP)の用意した広告をブログに掲載(貼付)
    ↓
広告経由で売上が発生すると報酬発生
    ↓
一定額になるとアフィエイトサービスプロバイダー(ASP)から銀行振込

初期費用もかかりませんしブログであれば専門知識も必要ありません。
一緒に初めて見ませんか。


アフィリエイトで稼ぐ方法につては”アフィリエイトで稼ぐ方法”で詳しく説明しています。


※アフィエイトサービスプロバイダー(ASP)につて
アフィエイトサービスプロバイダーについては”実践アフィリエイトで稼ぐ”で説明しています。
日本最大のA8ネット他アフィエイトサービスプロバイダーの説明です。






最後まで御読み頂き有難うございます。ブログランキング参加中です。ワンクリック御願いします






~ブログネットビジネス いざなみ宥和への道 ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。