FC2ブログ

ブログ作成で副収入を得る方法

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ作成で副業.副収入
ブログを作成するだけで大きく副収入を得ることが可能です
自分のブログに記事を書くだけで原稿料がもらえる仕組みです。
文章力についても、アクセス数についても全く関係ありません。

原稿依頼等を受けて、あなたのブログに掲載してもいいと思う内容であれば、それをあなたのブログに記事にして掲載するだけで原稿料をゲットできます。
しかも1記事百円~数百円の原稿料です。

一般的にアフィリエイトの場合、アクセス数が無いとなかなか稼げませんが、アクセス数は無関係ですから自力で稼ぐにはとてもお薦めです。

今までブログを作成していた方も、今からブログに取り組む方も、早々に原稿稼ぎの為のブログを作成し、お小遣い稼ぎ始めませんか!



ブログ作成で副収入を得れる訳

では何故ブログを書いて原稿料を得る事ができるのでしょうか

最近は口コミで商品の売れ行きが大きく左右されています。
そのため口コミ投稿であるブログがコマーシャルのメディアとして大きく注目されるようになり、多くの企業はブログを使ったいろいろなプロモーションに力を入れ始めました。

それらの一環としてブログに新商品の販売屋セールスの情報を書いてもらい、その対価として広告料を支払うというものです。
企業側は、多くの人がいろんな考え方でブログを作成するため、多くのアイデアをもらう事ができ、しかも安価である
ブログを投稿する側は、ブログで副業をして副収入を得られる事から
両者にメリットが有り、今後ますますのびていくと考えられます。

ブログを投稿するにはブログと仲良くなる事が大事です。
早々に無料ブログサイトへ登録をし、ブログに慣れて下さい。

ブログに慣れるには、ブログで日記を書く事が一番お早道だと思います。
今日有った事や子供の成長日誌。愛犬への思い等を日記にして書いてください。
そのブログを他人に見せるのが嫌だったら投稿時に"公開しない”を選べば他人は見る事ができないので安心ください。

とにかくブログに慣れる事が第一
その後原稿料もらえるブログ作成に挑戦し、副収入を得てください。
ブログはそんなに難しくないため、早い時期に副収入を得れると思います。

ブログのメリットの再確認です(ブログとはにも記載しています)
1. 制作(作成)・更新が簡単
  ・ホームペジの知識が無くてもよい
  ・記事を入力するだけで出来上がる為制作が簡単
2. 無料で大容量のブログが増加
  ・ブログユーザーの増加に伴いブログの無料化・大容量化が進む

又、アフィリエイトを目指すあなたにも大きなメリットが有ります。
1.アフィリエイト用のバナー広告の貼り付けが簡単
2.SEO対策に優れている
  ・ブログを公開してすぐにアクセスが見込める
  ・トラックバック機能は他のサイトからのリンクが簡単
    よって検索エンジンの上位表示がされ易い
  ・Ping送信でアクセスアップが図れる





ブログ作成で副収入を得るコツ

多くのサイトでブログアフィリエイトを行っています。
たくさん稼ぎたいのであれば、やはり多くのブログアフィリエイトサイトのメンバーになることをお薦めします。

1つのサイトからの原稿依頼を受けるよりは、多くのサイトから原稿依頼を受けてその中から選んで記事にしたり、全てを記事にしたりと自分のペースでブログ作成ができるからです。

どのサイトからどのくらい依頼が来るかは、各々の登録情報で変わってきますので、1つのサイトですと原稿依頼がなかなか来ない為、ブログを作成したいのだけれど、作成できないことも考えられますので、できるだけ多くのサイトのメンバーになるのが最もいい方法だと思われます。

今後ブログは無くてはならないものになるでしょうから、ブログを少しでも理解する為にも原稿稼ぎの為のブログを作成し、お小遣いを稼ぎながら取組むことが将来に繋がるようにも思えます。

ブログアフィリエイトは、趣味と実益を兼ねたものだといえます。

毎月最低5,000円を目標に取組めば、実現可能なお小遣いになります。




登録時、報酬受取口座の記入欄が有ります
インターネットバンクに口座をお持ちでない方は
ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)の口座開設を忘れないで下さい










~ブログ ネットビジネス いざなみ宥和 ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。