FC2ブログ

副業・リンクスタッフで稼ぐ方法

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンクスタッフとは・・・

リンクスタッフもアフィリエイトの一つです。
ですから、前ページで紹介したASP(広告代理店)で稼ぐ方法と基本的には同じです。

ASP(広告代理店)の稼ぎ方と違う部分は、提携の仕方です。
リンクスタッフは、広告主(ECサイト)と直接提携し、自分のホームページ・ブログに提携した広告主の広告等を掲載し、報酬を得るシステムのことです。

自分のホームページ・ブログで提携企業の代理店をする事と思って下さい。
ASP(広告代理店)という仲介者がいないため、報酬単価が高くなります。


 < リンクスタッフの魅力 >
  ・完全無料 資本金無し 在庫無し で代理店となれる
    提携した企業の商品リンクバーナー等を利用して稼ぐことができる

  ・ネットで内職・副業の中でも報酬単価が一番高い
     リンクスタッフの紹介だけでも報酬がもらえる  

  ・ホームページ・ブログをもたない方でも、申込ができるサイトも有る




リンクスタッフで稼ぐ方法(コツ)

リンクスタッフで稼ぐ方法はアフィリエイトで稼ぐ方法とあまり大差有りません。
アフィリエイトと同じように、ホームページ・ブログに広告を掲載して稼ぎます。

いろいろな分野のリンクスタッフが有りますので、自分のホームページ・ブログの内容に関連したリンクスタッフを選ぶ事が大切です。

例えば、自分のサイトが、スポーツ関連のホームページであれば、スポーツ関連のサービスを取り扱いしているリンクスタッフを選び、その広告を掲載する事が大切です。それが一番稼げる方法となります。

いろいろな分野のリンクスタッフ全てに登録するのではなく、自分のサイトの内容に合致した分野のリンクスタッフだけに登録と考えて下さい。

説明についても、簡単な説明をして貼付けるのではなく、紹介するサービスの内容や特徴を自分自身の言葉で説明し、広告の貼付けをして下さい。

広告についても、バナー広告ではなく、テキスト型の広告でさりげなく、設置する事も大切です。
アフィリエイトで稼ぐでも説明しましたが、閲覧者から見れば、報酬目当てのサイトだと思われがちだからです。
どうしてもバナー広告を使用したい場合は、できる限り小さいものを選んで下さい。

そして、自分のサイトのアクセスアップの方法をよく検討して下さい。
アクセスが伸びれば自然と報酬が増えてきます。




登録時、報酬受取口座の記入欄が有ります
インターネットバンクに口座をお持ちでない方は
ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)の口座開設を忘れないで下さい












~ブログ ネットビジネス いざなみ宥和 ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。