FC2ブログ

副業・アフィリエイトで稼ぐ方法

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは・・・

アフィリエイトとはアソシエイトとも呼ばれ、本来の意味は、提携・加盟するということです。
しかし最近では、あなたが広告主である企業と提携し、あなたのホームページ・ブログに提携企業の商品画像や広告バーナーを貼り、稼ぐ仕組みのことをアフィリエイトと、とらえる事が多くなっています。

ホームページ・ブログで稼ぐことをアフィリエイトと理解して下さい。


 < アフィリエイトの魅力 >
  ・完全無料! 資本金無し! 在庫無し! でオンラインショップができる
    提携した企業の商品リンクバーナー等を利用して稼ぐことができる

  ・メール受信等サイトより大きな収入が可能
    メール受信等と比べ単価が高いことから、多くの収入を期待できる

  ・自分で提携企業の商品を割引価格で購入できる


 ホームページ・ブログさえ有れば
    ノーリスクで資金の心配無しに始めることができます。


ですから、いつでも自分の意志で始められますし、辞めることもできます。

メール受信やアンケート等は簡単に稼ぐことができますが、アフィリエイトは、ホームページ・ブログの作成が必要な為、ちょっとした努力が必要です。。
また作成できたとしても、稼げない人はほとんど稼ぐことができないというのが現状です。

でも頑張ってチャレンジする勇気が必要なのではないでしょうか。
真剣に取り組むことで、いつかきっと報われると思います。
それを信じて、あなたも管理人“いざなみ宥和”と一緒に頑張ってみませんか。



アフィリエイトで稼ぐ方法(コツ)

アフィリエイトで稼ぐ(ホームページ・ブログで稼ぐ)でポピュラーなのは
ASP(広告代理店)を介して副収入を得る方法です。

広告主(ECサイト)は、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を介して、個人・法人が運営するホームページ・ブログの広告掲載を依頼し、成果報酬を支払うのですが、WEB上にはたくさんのASPが有ります。ASPを選ぶ自分なりの方法・手順を確立して下さい。

ASPには、たくさんの広告主(ECサイト)が掲載されていますので、自分の好きな、自分のホームページの内容に関連した広告を選んで下さい。

同じ広告主(ECサイト)が別々のASPに広告掲載を依頼している事が多く、広告主(ECサイト)の報酬単価がASP毎に違う事も多い為、広告主(ECサイト)の報酬単価が高いASPを調べて、選んで下さい。
又逆に、ASPによってはそこしか無いプログラムもあります。

ですからできるだけ多くのASPに登録し、一番報酬のとれる単価を設定しているASPを選び、自分のサイトに広告主(ECサイト)の広告を掲載して下さい。

広告は、テキスト型を選び、できるだけバナー広告は避けて下さい。
閲覧者から見れば、報酬目当てのサイトだと思われがちです。
どうしてもバナー広告を使用したい場合は、できる限り小さいものを選んで下さい。



副収入を得る手段として一般的に下記の二つがもちいられます。
  ・成功報酬型広告
  ・クリック保証型広告




< 成功報酬型広告 >
ホームページ・ブログに貼った広告を、ホームページ・ブログ閲覧者がアクセスし
資料請求したり、商品を買ったりすると報酬が発生する仕組みです。
1件当たり数十円程度から多いサイトで数万円程度となります。

一般的にはアクセス数が少ないサイトに向いています。

自分のホ-ムページ・ブログにバナー広告を掲載して、アフィリエイトで多くの収入を得るには、自分のサイトの内容に関連のあるバナー広告を掲載することで、契約や商品の購入に結び付く可能性が高くなります。
例えば、美容・ダイエット中心のサイトであれば美容・ダイエットに関連するバナー広告を貼ると効果的です。

同時に、バナー広告を提供している企業の商品等の詳しい内容を知って掲載することが大事ですし、ホームページ・ブログの訪問者の気持ちになって詳しい説明書きをする等、サービス精神に満ちたホームページにすることも大切です。

ホームページ・ブログの訪問者に役立つ・見てもらえるサイトを目標にすれば、アクセスは自然に増えると思います。



< クリック保証型広告 >
ホームページ・ブログに貼った広告を、ホームページ・ブログ閲覧者が
アクセス(クリック)して広告主サイトに訪問した時点で報酬が発生する仕組みです。
1クリック数円程度から多いサイトで数十円程度となります。

一般的にはアクセス数が多いホームページ・ブログに向いています。

クリック保証型広告は、バナー広告とテキスト広告が有り、両者ともにあなたが作成したサイトに関連有る広告を自動配信してもらえます。
ですから広告の貼り換え等の必要は有りませんし、あなたのサイトに関連する広告が表示されますので、クリックされ易くなります。

テキスト広告は、文字の色・枠のカラーも自由に変更可能なことから、自分のホームページ・ブログにとけ込んだ形で設置できますので、閲覧者が広告と知らないでクリックするケースもあると思います。

ホームページ・ブログのアクセスが少ない時は、成功報酬型をメインにし、アクセスが多くなるとクリック保証型広告を掲載していけば理想的です。




< ASP(広告代理店)とは >
ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略称です。
インターネットを中心に、成果報酬型の広告を配信するサービスプロバイダー、広告代理店と理解して下さい。

広告主(ECサイト)は、APSを介して、個人や法人が運営するホームページ・ブログの広告掲載を依頼します。閲覧者があなたのホームページ・ブログを見て、資料請求・掲載商品の購入をしたり、クリック等をして成果を上げた場合にASPを介し成果報酬をホームページ・ブログの運営者(アフィリエイトサイト)に広告料を支払仕組みです。

代表的なASPは、A8ネット、バリーコマース、JANet、アクセスロード等があげられますが
詳しくは”アフィリエイトで稼ぐ”を参照下さい。





登録時、報酬受取口座の記入欄が有ります
インターネットバンクに口座をお持ちでない方は
ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)の口座開設を忘れないで下さい











~ブログ ネットビジネス いざなみ宥和 ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。