FC2ブログ

内職・携帯電話メール受信で稼ぐ方法

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話のメール受信で副収入を得るためには・・・

携帯電話サイトに無料登録し、サイトから送られてくるメール内のポイント付広告URLをクリックしたり、ゲーム、サイト訪問等で副収入を得ます。

PCの内職サイトとは違い、パソコンの前に座らなくても、いつでもどこでも携帯電話さえあれば参加できますし、獲得するポイントが大きいという事も大きな魅力です。

しかし、携帯電話は、PCのように無料では有りません。
バケット代対策をよく検討して、携帯電話で稼いで下さい。
そうしないと、稼いでいるのか、携帯電話会社に寄付しているのか、訳が分からなくなります。



携帯電話のメール受信で稼ぐ方法(コツ)

携帯電話メール受信の獲得ポイントは、現金に換算すると数円のものばかりで、一般のサイトに比べると単価は大きいといえます。
これは、携帯電話がPCのように無料ではなく、有料だからと考えられます。
携帯電話は通話料とが高いというイメージが有りますので、稼ぐ手法は、まだまだマイナーの域を脱していません。

管理人“いざなみ宥和”も、いくつか登録して、副収入を稼いでいます。案外稼げるのだなと思います。

 < 稼ぐ手段 >
   ・メールを受信して稼ぐ
   ・メール内の広告URLをクリックして稼ぐ
   ・くじ付き広告URLをクリックして稼ぐ
   ・サイト訪問して稼ぐ

稼ぐ手段は、PCとほとんど同じです。
メール受信もサイト毎に、1~2通のところがほとんどです。
でも稼ぐ単価が数円と高いので、コツコツやれば、貯まっていきます。


 < バケット代金について >
バケット代金は、データーの容量(大きさ)に比例しますので、データー料の多い画像だと、バケット代金が高くなります。
実際、最近はデーターの多い画像が多い為、どうしてもバケット代金が高くなります。

各携帯電話会社もバケット代が安くなるような割引を多く実施いていますので、内容を検討して、あなたにとって一番安い方法を見つけて下さい。

携帯によっては、WEB閲覧の時、画像を表示しないという設定もできます。
バケット料金を安くして、どんどん稼いで下さい。

バケット料を含む携帯電話にかかる全ての料金を稼ぎだす事を第一目標にして取り組んでみたら、どうでしょうか。





登録時、報酬受取口座の記入欄が有ります
インターネットバンクに口座をお持ちでない方は
ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)の口座開設を忘れないで下さい











~ブログ ネットビジネス~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。