FC2ブログ

内職・リードメールで稼ぐ方法

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールで副収入を得るためには・・・

リードメールとはペードメールとも呼ばれ、報酬付きのメールを指します。
リードメールサイトに無料登録し、サイトから送られてくるメール内の現金付広告URLをクリックすることで副収入を得ます。

他の内職サイトとは違い、現金付広告URLをクリックするだけで簡単に副収入がもらえます。

他の内職サイトのように一度で大きな収入にはなりませんが、確実・着実に報酬を貯めることができます。
しかも紹介制度が充実し、紹介したお友達の獲得報酬の10~20%を貰うことができます。
そして一定の金額以上になると換金することができます。

海外と日本のリードメールが有り
海外のリードメールは、報酬が高いという魅力が有るのですが、送られてくるメールが英文ということも有り、少し不安で、管理人“いざなみ宥和”は日本のリードメールだけに登録し、報酬を得ています。



リードメールで稼ぐ方法(コツ)

リードメールは、簡単に現金を稼げますが、一度の獲得額は 0.1~1円程度です。
ですから、できるだけ多くのリードメールサイトに登録し、多くの副収入にして下さい。

しかし、リードメールであればどんなものでも登録するというのはどうかと思います。
内容をよく確かめ、獲得額が0.25円/回以上又は0.1円/回でもメールの配信数が多い等を基準に登録されてはどうでしょうか。
メールの配信数は、登録前では分かりませんが、登録して配信数を確認し、退会ということも選択肢の中に入れて下さい。
本サイトの”リードメールで稼ぐ”にお薦めのリードメールサイトを掲載しています。
参考にして下さい。

リードメールは、配信されたメールの中に、報酬額とクリック回数及び広告を見る時間(秒数)が記入してあります。
クリック回数とは、クリックして報酬を得ることのできる上限です。
例えば、クリック回数が10,000回なら10,000回迄にクリックすれば報酬が貰え、それ以降は広告を見ることはできますが、報酬が発生しないのです。
これを、"クリック切れ" と呼んでいます。
できるだけ"クリック切れ"になる前に、早めのクリックが必要になります。

  < リードメールの主な特徴 >
     ・他のサイトと比べるとメールの配信数が多い
     ・メール1通当たりの報酬単価は低いが、最低換金支払額の設定も低い
     ・広告を所定の時間表示すれば報酬の獲得できる
     ・メール受信以外にサイト訪問をし、広告を見ると報酬を獲得できる
     ・長期間、メールクリック・サイト訪問が無い場合
                     登録を取り消されることが有る
      (出張等で上記になりそうな場合、”長期休暇”に設定して下さい)


リードメールの特徴を把握し、良く見極めて
できるだけ効率の良いリードメールサイトに登録して下さい。




参考までに
管理人“いざなみ宥和”は、27サイト程度登録し1日に200通程度のメールを受信しています。
  (もっと多くのメールを受信されてる方が多いと思いますが)
それを3回ぐらいに分けて合計1時間足らずで処理しています。




登録時、報酬受取口座の記入欄が有ります
インターネットバンクに口座をお持ちでない方は
ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)の口座開設を忘れないで下さい











~ブログ ネットビジネス いざなみ宥和 ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。