FC2ブログ

内職・ゲーム・懸賞で稼ぐ方法

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム・懸賞で副収入を得るためには・・・

< ゲームで稼ぐ >
メール受信・サイト訪問で稼ぐ中にもゲームで稼げる催し物は有りますが、ここでは純然とゲームだけで稼ぐサイトの紹介をしています。
ゲームで稼ぐには、自分の好きなゲームに参加することが大切です。

管理人”いざなみ宥和”もいくつか登録していますが好きなゲームのみ参加しているのが現状です。
まずは、好きなゲーム、なじみの有るゲームに参加して楽しみながら副収入を得て下さい。


< 懸賞で稼ぐ >
懸賞で稼ぐサイトは、サイト訪問で稼ぐサイトと同じと考えて下さい。
サイト訪問をして懸賞に応募するからです。
ですからサイト訪問と同じ準備が大切です。



ゲーム・懸賞で稼ぐ方法(コツ)

< ゲームで稼ぐ方法 >
ゲームはちょっと空いた時間に参加して稼ぐことができます。
管理人”いざなみ宥和”空いた時間に参加していますが、簡単なゲームをするだけで貯まっていきます。

ポイント制の場合、やればやるほど貯りますし、賞金付きゲームの場合は運次第ですが当れば大きな報酬を得ることができます。(私は今迄に当ったことが有りませんが今なお参加しています)

例えば、ビンゴやスロットだけのゲームも有りますし、その他案外楽しいゲームが多いと思います。

最初は、やり方等が解らず、なかなかうまくできなくて、ポイントも貯まりにくいと思いますが、コツをつかめばポイントの貯まリ方が早くなります。
焦らないで、じっくり、楽しんでゲームをすれば、自ずからポイントが増えていきます。

最初は内容がよくわからないでしょうから、とりあえず無料登録し、不要なサイトは退会するでもいいのではないでしょうか。


< 懸賞で稼ぐ方法 >
懸賞応募というと、かつては葉書でポストに投函して応募していました。
今では、インターネットで応募ができる時代になっています。
ですから、無料で好きなだけ応募することができます。

懸賞サイトは、現金、豪華賞品が当るくじ付、ゲーム付のメールや、サイトによっては登録しているだけで現金100万円の抽選とかが送られてきます。。
サイトを訪問し、懸賞応募することも有りますが、ワンクリックで応募できますので、空いた時間をうまく使い懸賞応募に参加して下さい。

商品が当っても仕方が無いと思われるかも分かりませんが、自分で使える商品は使用し、余った商品は、ヤフーオークション等で販売してもいいのではないと思います。




登録時、報酬受取口座の記入欄が有ります
インターネットバンクに口座をお持ちでない方は
ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)の口座開設を忘れないで下さい













~ブログ ネットビジネス いざなみ宥和 ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。