FC2ブログ

内職・アンケート・モニターで稼ぐ方法

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンケート・モニターで副収入を得るためには・・・
アンケート・モニターで稼ぐには、アンケートサイトに無料登録し、登録したサイトからのアンケートに回答したり、座談会等のモニターに出席する等して、副収入を得ます。

< アンケートに回答して副収入を得る >
アンケートは、2~3問の簡単な質問に答えるだけで報酬をもらえることから、手軽に副収入を得れるサイトとして人気があります。

しかも、メール受信等と比べると報酬が大きいのも魅力です。
管理人”いざなみ宥和”も、アンケートは、とてもお得なネット内職・副業の一つと思っています。

稼いだポイントは、サイト毎のレート(1ポイント=○円)で、換金可能ポイント以上になると換金でき、現金・商品券・図書券・商品等の副収入を得る事ができます。

< アンケートモニターに出席して副収入を得る >
時々ですが、座談会等の出席依頼が有ります。これら座談会等に参加して副収入を得るのです。
座談会等への参加は、とても報酬が高く、しかも現金で貰えますのでお薦めです。

都合がつけば、できるだけ参加し高報酬を得て下さい。



アンケート・モニターで稼ぐ方法(コツ)

<アンケートに回答して副収入を得る方法>
アンケートは、ほとんどメールで送られてきます。
メールの中にアンケートURLが有りますので、それをクリックして回答します。

アンケートは、企業からのアンケート要望・依頼で成り立っています。
ですから、どうしても不定期になります。多い時はたくさん有りますが、無い時はゼロということも珍しく有りません。

ですから、できるだけ多くのアンケートサイトに登録されることをお薦めします。
そうすれば、今日はA,B社の二社はアンケートが無いけれど、C社はアンケート受取る事ができた等、必ずどこかのアンケートサイトから、アンケートメールを受取ることになります。

一回あたりの獲得ポイントも多いので、多くのアンケートサイトに登録する事で、多くの報酬に繋がります。

管理人”いざなみ宥和”もアンケートサイトに参加して、アンケートの数が多いなと思うサイトは”マクロミル”です。
マクロミルは、ほぼ毎日アンケートの依頼があります。
事算調査と本調査に分かれているのですが、事前調査で3ポイント(3円)程度,本調査ともなれば100ポイント(100円)から200ポイント(200円)稼げるアンケートも有ります。
事前調査は、1日で5~6通届くことも有り。とても稼げるサイトだと思います。


アンケート受信を多くする重要なポイントは、無料登録時に”興味ある分野”を選ぶのですが、選んだ項目に関係あるアンケートが送られてきます。全てにチェックを入れて下さい。
そうすれば、アンケートがたくさん届くようになります。
アンケートがたくさん届けば、ポイントが貯まり易くなります。

アンケートサイトも、数の勝負といえます。


<モニターに参加してして副収入を得る方法>
アンケートサイトによっては、座談会等の催し物に参加依頼のメールが届きます。
これら座談会は高報酬のものが多く、参加すれば、多くの副収入を得ることができます。






登録時、報酬受取口座の記入欄が有ります
インターネットバンクに口座をお持ちでない方は
ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)の口座開設を忘れないで下さい













~ブログ ネットビジネス いざなみ宥和 ~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。