FC2ブログ

内職・サイト訪問で稼ぐ方法

ネットで内職お小遣い ブログで副業副収入 ~いざなみ宥和への道~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト訪問で副収入を得るためには・・・
サイト訪問で稼げるサイトは、メール受信で稼げるサイトとほぼ同じで、メール受信で稼げるサイトの多くがサイト訪問でも稼ぐことができます。

サイト訪問で稼ぐには、自分からアクションをを起こし、登録したサイトに訪問してポイント付きの広告URLをクリックしたり、CMを見たり、無料の資料請求等指定されたアクションをして副収入を稼ぎます。

重要な事は、毎日自分からサイトに訪問しアクションを起こすことです。逆に、サイト訪問をしないと副収入を得る事はできません。
ですから、積極性と準備が必要です。

稼いだポイントは、サイト毎のレート(1ポイント=○円)で、換金可能ポイント以上になると換金でき、現金・商品券・図書券・商品等の副収入を得る事ができます。



サイト訪問で稼ぐ方法(コツ)

メール受信で稼ぐ方法と違い、自分からサイトへ訪問し、アクションを起こす必要が有ります。

自分からサイトに訪問する為には、積極性と準備が必要な事は先程説明しました。
効率を良く稼ぐには、準備はとても重要な事です。
多くのサイトに登録するのですから、その中でサイト訪問するサイトを抜粋し、
自分なりの巡回ルートを作って下さい。そうすれば効率よく稼ぐことができます。

サイトに登録した時、サイト訪問で稼げるサイトであれば”お気に入り”に登録します。
サイト登録後でも、追加で”お気に入り”に登録して下さい。
それに名前(”日々訪問サイト”等の)を付けて自分なりの巡回コースを作ります。
Safariの場合は、ブッマークに登録し、同じように巡回コースを作って下さい。

この巡回コースさえできれば、それに沿って毎日サイト訪問をすれば、簡単に副収入を得ることができます。

各サイトとも、訪問者を飽きさせない為に、いろいろ工夫をしています。
キャンペーンの開催・ビンゴゲーム等楽しい催しが満載です。
管理人”いざなみ宥和”も楽しみながら、稼いでいます。 

サイト訪問で稼ぐ方が、メール受信で稼ぐより効率がいい(多く稼げる)サイトが多いように見受けられます。

例えば、ECナビ というサイトがそうです。
   サイト訪問で 25~100ポイント/日(2.5円~10円/日)
   メール受信で 15~40ポイント/日(1.5円~4円/日)
サイト訪問の方が、メール受信より多く稼げます。
又、サイト訪問とメール受信を合計すれば、40~140ポイント(4~14円/日)となります。
サイト訪問とメール受信の片方だけでなく、両方で稼いだ方が早く貯まるのは一目瞭然です。

サイト訪問も、ネット内職で稼ぐ為に重要な項目と認識して下さい。
メール受信だけでなく、サイト訪問にも力を入れてネット内職を進める事をお薦めします。




登録時、報酬受取口座の記入欄が有ります
インターネットバンクに口座をお持ちでない方は
ネットバンク(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)の口座開設を忘れないで下さい











~ ネットで 内職 お小遣い ブログで副業 副収入 ~
~ブログ ネットビジネス~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。